ソーシャルメディアポリシー


サンケン電気株式会社(以下、「当社」といいます)が運営するソーシャルメディア公式アカウントおよびそれに付随するサービス(以下、「本サービス」といいます)の利用に関し、以下のとおりソーシャルメディアポリシー(以下、「本ポリシー」といいます)を定めます。本ポリシーをご確認いただき、内容を十分ご理解いただいたうえで、本サービスを閲覧・利用してください。
なお、本サービスを閲覧・利用された場合には、本ポリシーに同意されたものとみなします。


1.運営について

2.禁止事項について

本サービスにおける当社とユーザーとの間のより良いコミュニケーションを実現するため、本サービスを閲覧・利用される際には、以下のような行為はご遠慮ください。ユーザーの行為が以下のいずれかに該当する場合、投稿の削除、利用の制限、投稿アカウントのブロック、フォローの解除等の措置をとる場合があります。

禁止事項

  • 本人の承諾なく個人情報を特定、開示もしくは漏洩する行為
  • 当社または第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
  • 本サービスを通じて提供される情報を改ざんする行為
  • 当社の承諾なく本アカウントを通じて行うアフィリエイト、広告、宣伝目的の行為
  • 当社または第三者の名誉、信用を傷つけ、または誹謗中傷する行為
  • 法令や公序良俗に反するまたはそのおそれがある行為
  • 政治活動、選挙活動、宗教活動またはこれらに類似する行為
  • 本サービスの運営を妨げ、または本サービスの趣旨に関係ない行為
  • ソーシャルメディアサービス運営会社が定める不正行為または不適正な行為に該当するもの
  • その他当社が不適切と判断する行為

3.免責事項について

  • 当社は、本サービスにおける情報の正確性、完全性、有用性、最新性を保証する義務を負いません。
  • 当社は、ユーザーが本サービスを利用したこと、または利用できなかったことによって被ったいかなる損害についても、直接的または間接的な損害を問わず、一切の責任を負いません。
  • 当社は、本サービスの利用(他のユーザーその他第三者からの投稿、コメントの書き込み等を含みます)に関連して生じた事故、第三者とのトラブル、行政の定める規則への違反、その他一切の事項により生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。
  • 本サービスにおける投稿やコメントの著作権、商標権、その他知的財産権は、当社および当社が認める権利者に帰属します。
  • 当社は、予告なしに本ポリシーを変更する場合があります。

4.コメントおよびお問い合わせへの対応について

当社は、本サービス上での当社に対するコメントや、DM(ダイレクトメッセージ)によるご意見、お問い合わせには返信いたしません。

5.準拠法・裁判管轄について

本ポリシーの解釈および適用は、日本国法に準拠します。また、本サービスに関して利用者と当社の間で生ずるすべての紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

6.お問い合わせについて

当社および当社製品に関するお問い合わせやご意見は、当社ウェブサイト「IRに関するお問い合わせ」または「製品に関するお問い合わせ」までご連絡ください。


制定:2022年9月12日
改訂:2023年9月1日


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